アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
伊藤友紀子と約7名の小人たちプロジェクト
ブログ紹介
女優・伊藤友紀子と、彼女のもとに渋々集まった約7名の小人たち。
姫の気まぐれと、思いつきと、勢いだけで、時々面白いことをします。
ホームページはこちら → http://www.captainmovie.net/yukiko-p.html
http://www.yukiha.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ、引っ越します。
ブログを引っ越します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 18:27
福娘?
福娘? 堀川戎さんで笹売りしてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 01:15
忘年お誕生日会
忘年お誕生日会 久々に芝居仲間で集まりました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/28 14:25
情熱ホール
情熱ホール 知り合いの方が今「情熱ホール」のプロデュースを手掛けている。 一度ホールを見に来てほしいと言われ、見に行ってきた。 おおもとは情熱ホルモン焼き肉ご縁の社長が作ったホールで、場所も社長宅のお隣(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 17:53
お知らせ
こないだ撮影に行った 12月5日放送予定分の土曜ワイド劇場が、延期になってしまったそうです。 編集が間に合わないとか何とか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 18:10
撮影に行ってきました☆
撮影に行ってきました☆ 今日は、東映での撮影でした。 知り合いのカメラマンさん(コビブラック)がいて、日ごろ見慣れない仕事姿に感心しきり。 撮影場所は、太秦映画村の中にあるお白州。 遠山の金さんが、桜の代紋を見せつける、あの場所です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 00:56
黒いアレを買いました
先日、プリンタを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 00:01
男の送別会
男の送別会 昨日は、友紀子姫も僕も昔からお世話になっている チャンバラトリオのお弟子さん、駿河幸太郎さんの送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/26 14:02
ミュージカルメガネ再演?
ミュージカルメガネ再演? 前回の第一回 『白雪亭寄席』で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 12:37
おやこんな所に…
おやこんな所に… 行けっ店長28号!! ( ̄▽ ̄)ノ(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/25 01:00
秋の運動会☆
秋の運動会☆ 今日は企業さんの運動会でのアトラクションに呼ばれて行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/25 00:47
漢の晴れ舞台
漢の晴れ舞台 小人グレー≠アと、漢・河西秀樹の 初のプロデュース公演が決定いたしました〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 20:52
ついに!
ついに! こびレッドさんに続き、こびグリーンさんが、デビューしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 18:13
京都de落語会
最近大活躍中の白雪亭姫子ですが、 明後日京都で落語会に出演致しまーす(*^^*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 23:03
交野敬老会
交野敬老会 今日は交野でステージショーをしました。 バラエティーに富んだ豪華キャストのパッケージ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 19:32
こびとさんの1日。
こびパープルです(;_;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 00:33
脚本、藤原 伊織
どうも(^-^) 白雪亭 紫こと、こびパープルです。 白雪亭 寄席にご来場頂いた皆様。 ありがとうございました(^-^) 大盛況o(^▽^)o ちょっとびっくりです♪ 演者も頑張りましたが、なにより、あれだけの質の良い話を一度に書き上げた作家は凄いですね♪ 自分で自分は誉められないでしょうから、変わりに僕が誉めておきます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 11:05
白雪亭姫子 「和風マジック落語」
白雪亭姫子 「和風マジック落語」 白雪亭筆頭、白雪亭姫子さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 00:07
白雪亭の師匠。露のききょうさん!
白雪亭の師匠。露のききょうさん! 白雪亭の落語会は この方の協力がなければ、成功どころか 実現もしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 18:49
白雪亭紫 「ふんどし落語」
白雪亭紫 「ふんどし落語」 ふんどし落語でおなじみの 白雪亭紫さんが演じるのは ふんどし落語「鶴は千年」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 18:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

伊藤友紀子と約7名の小人たちプロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる